当社はお客様が期待する価値を的確に捉え、全社員がその価値・品質を正しく理解し
満足して頂ける製品・サービスを一貫して提供していく
- お客様の期待に応え期待を創る
お客様からのニーズを聞くため受信能力を高め、そのニーズに応える為の先端技術の収集能力を高めて質の高い製品・サービスを提供します - 公正な商取引
常に公正かつ総合的な判断と検証を怠らず、取引先と安定かつ継続的な取引を目指すとともに時代を先取りする新規の取引先の開発に努めます - 人を尊重する組織
組織はこの総和である事に留意し、個性、長所を活かし共有の目的に向けて個々の能力を最大限に発揮できるよう人材教育を行い、技術力の向上と広い視野を養い、人格、見識を高めていきます - 品質目標を定め、定期的に見直しを行う
品質目標の具体的な設定項目を設け、達成状況を確認し改善します - 品質マネジメントシステムの有効性の改善に努める
PDCAに基づき業務を体系的に見直し、継続的に改善を図ります
制定日 2024年9月1日
最終改定日 2024年9月1日
株式会社トゥーワン
代表取締役 堀尾 順一